スポンサーリンク
08
2014

ハッピーターンアイスを食べた。

CATEGORY現在事務員
スーパーで見かけて、ついつい買ってしまった。
じゃーん。
2014100420560000.jpg

ハッピーターンそのものは昔から大好き。
ハッピーパウダー美味しすぎ。

アイスは一見、ただのバニラアイスだけど。
食べてみた。

2014100420570000.jpg

味は、まさにハッピーターン味だった。
あまじょっぱい感じ?
最初、美味しかった。

量が少ないかと思いきや、食べてるうちに味濃すぎて
つらくなってきた。
もうリピートはしないと思う。


前に職場の人が、スーパーカップのバニラ味を、ハッピーターン
ですくいとるように食べたら美味しいと言っていたが、
それを試してみたくなった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

抹茶  

ハッピーターンあるとついつい食べてしまうよ〜
これを企画した人はハッピーターン好きなんでしょうね。
ハッピーターンしか食べてないみたいな。それはないか笑
あったらついんん!?と二度見しちゃいそうなニッチなアイス
この場合 バニラ味のお菓子を食べながらこのアイスを食べたら
よいのかな。私もみてたらすごく食べたくなったよ。
でもお菓子のほうね笑

2014/10/09 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
バニラの味のお菓子食べながらこれ食べたら…
くどくてくどくて、食べてられないと思いますw

私もせんべいの方のハッピーターンが無性に食べたくなっちゃいました。

2014/10/09 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク