スポンサーリンク
05
2014

年に一度のワクチンデー

CATEGORY現在事務員
ねこ子さんのワクチンの時期が来た。
ってことは、ねこ子さんが家にきてから丸三年経ったってこと。

キャリーバッグを出して置いておくと、何も知らずに入って
くつろいでいる。基本的に、このバッグの中はお気に入り。
2014100514210001.jpg

さあ行くよ。

「え。」
2014100514420000.jpg

車の中ではにゃーにゃー言っていた。
察したに違いない。
2014100514470001.jpg

今日は大雨だったので、持ち運び中に転ばないように注意した。
体重は5.7㎏。

注射された瞬間、多分気づいていなくて、何も反応しなかったのに
30秒ぐらいたってから思い出したかのように「にゃー(やめてー)」って
言った。心のなかで、「遅っ」てつっこんでしまった。

帰りの車にて。
怒ってる?
2014100515070000.jpg

帰ったら、くたぁ~。
2014100515290000.jpg

「・・・・」
2014100515300000.jpg

今は、ねこタワーの上でおやすみ中。
2014100521200000.jpg

普段、目つぶって寝ているところをあまり見せてくれないのに、
珍しい。注射のあとは、だるいのかもしれない。

ゆっくりおやすみなさい~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

すず  

きゃーん。かわいい。今日はねここさんの画像がいっぱい!!
注射、お疲れさまでした。
台風お気をつけて~いってらっしゃいませ。

2014/10/06 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

せりさんの愛の撮影とコメントとねこ子さんの破壊力おそるべし
鼻血吹かなきゃ。大雨の中ねこ子さんもお疲れ様でした
時間差にゃーかわいい

2014/10/06 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
今日は台風だったけど、もともと休みでした~
ねこ子さんは、まだ安静中。
ごろごろしてます(いつものような気もするけど)

>抹茶さん
鼻血ものですとな。
ねこ子さん、微妙にだるそうなのが続いております。
明日にはしゃっきりしてるかなー

2014/10/06 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク