スポンサーリンク
02
2014

しばらく勉強日記かも。

CATEGORY現在事務員
昨日は気持ちだけは本気だったけど、仕事が長引いて遅くなり
マクドに行ったはいいが寝てしまい、家でやろうと思って
帰って机には向かったけど、つっぷして寝てしまって、もうあきら
めて寝た。

今日は休みだったので、朝起きて1時間、昼すぎに1時間、夜に
1時間勉強した。(昼間はちゃっかり昼寝してしまった。)

3級より断然やってない。
3級の時は、意外に、問題演習に移る前にだらだら勉強してた。

今週中にテキスト終えて(終えてって言っても一読しただけ
状態やけど)、来週から過去問やろうと思っている。

-----------

仕事で年末にかけてひと波乱ありそうな予感。
口挟まないようにしよう。
口は災いのもと。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク