スポンサーリンク
30
2014

10月から本気…出せるのか?

CATEGORY現在事務員
簿記の勉強、やろうとはするんだけど、20分もしたら眠くなって
寝てしまう。外でもどこでも寝てしまう。

とはいえ、外では本格的に寝るわけにもいかないし、
やっぱり家でやる方がいいんやろうなぁ。
つっぷして少し寝る、とかできるから。

あうぅ。10月はガリ勉月間にするよ~

でもまだ9月だから寝る。おやすみなさい。

4 Comments

なな  

初めてコメントします。
毎回楽しく読ませてもらっています。
同じ年代で、同じように貯蓄に励む者として共感するところがとても多いです。

私も、簿記の勉強をしようと思い、某通信教育の会社の教材を購入してますが、封を開けただけで全く手つかずです。
私も10月1日から頑張って勉強に励みます

2014/10/01 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ためこ  

お疲れさまです。
私も勉強中ですが、マクドでうるさくてもやるしかない状況の方がはかどったりします。自室で習慣づけることが大事だと思うのですが、ベッドの誘惑に負けたりついついマッタリしながら焦ってしまいますw
今月厳しいかもしれませんが、お疲れの時はゆっくり休んで下さい。私も分からなくて時々泣けてきますが、頑張ります!

2014/10/01 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

私もねこ子さん見ながら本気だします!←何を

2014/10/02 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ななさん
ありがとうございます。
通信教育には私も過去に散々手を出しましたが、
申込むときがやる気MAXで、届いてもなかなか手がつけられなかったり
しますよねー。簿記お互いがんばりましょう。

>ためこさん
マクドで、やるしかない状況なのに、寝てしまう私って~
(周りにいつも寝てる人と思われてそう)
あと1ヶ月半ですね。やばい。。がんばりましょう。

>抹茶さん
本気だしてがんばれ~!←だから何を(笑)

2014/10/02 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク