スポンサーリンク
28
2014

節水シャワーが痛すぎる。

CATEGORY現在事務員
この前実家に帰ったときに、シャワーがまろやかやな~と思った。

今使っている節水シャワーの首が、節水にはなってると思うけど
勢いが強すぎて、結構痛い。

水流を弱めたらいいやん、と思いきや、弱めるとガスの具合か、
お湯にならないから、痛いまま浴びている。


最近、右のわき腹がぴりぴり痛いから、ネットで調べて(いつも大袈裟)
これは帯状疱疹くるかも!ストレスか!と思ったけど、全くこない。

どうもシャワーが痛すぎるから、単にその刺激で痛い気がしてきた。
シャワーの後、お腹らへんが真っ赤になるもん。


そんなシャワーの首だけど、今日は、ねこ子さんのお風呂デー。
ツイッターに投稿したねこ子さんをまとめておく。

何も知らずに毛繕いする、朝のねこ子さん。
Byk4QLbCAAAx94v.jpeg

シャワー前。もふぅぅ
BynZpluCQAAUitz.jpg

シャワー後。しょぼーん
BynZplwCIAE7ENC.jpg

「なにすんの~!」
BynZ8qqCAAAL9Qn.jpg

「シャワー痛いっちゅうねん。」
BynZ8xBCAAAD8Z9.jpg

夏の汚れが落ちて、現在はぴかぴか。
これで冬を迎えられる。(その前にワクチン)

-------

今日も午前少し勉強して午後うとうと昼寝して、ねこ子さん洗って
買い物行って、夕飯食べたら終わり。

簿記、申込が始まった。申込んだけど、11月間に合うのか??
まだテキストも読み終えてないのに、あと2カ月切っている。

これが人生最後の資格勉強にするから(もう資格増えても
意味がない)、11月無理でも(お金払ったから行くのは行く)、
2月に向けてやってるつもりでやろうと思う。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

抹茶  

ねこ子さんのビフォーアフターがすごい
よく頑張ったねもふ子さん、あ、ねこ子さんでした。
でもねこ子さん触り心地 本当によさそう。うらやましい。
シャワー痛いの辛いですね。たまに出会ったこと
あるのでわかります。その逆もありました。
なんでこれしかでないの的なシャワー・・。
出力最大とか最少とかいう感じのは当たると
しょぼんてなりますよねはい。

2014/09/29 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
ねこ子さん、普段はほとんどなかないのにめずらしく
「にゃー(たすけてー)」と大きい声でないてましたよ。
今はもっふもふです。その分抜け毛もすごい…

温泉とか行ったら、たまにシャワーの水力が強すぎて、
シャワー本体があとずさりしてしまうのありますよね。
ほどほどが一番です。

2014/09/29 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

皮膚けずれる~ってくらいの水力ありますしね。
シャワーに逃げられたりしますし><
普段は鳴かないんですね。本当に可愛い。

2014/09/30 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>抹茶さん
そうそう。シャワーって逃げる!
ねこ子さんは、ごくごく稀に、おねだりのときに
なくので、ついメロメロになって何でもあげたくなります。
猫ってやつは~って感じです。

2014/09/30 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク