スポンサーリンク
27
2014

寝てない自慢、寝すぎ自慢。

CATEGORY現在事務員
木曜日の夜はなかなか寝つけなかったので、金曜日は睡眠不足
で出勤した。

私が睡眠不足自慢(?)をする前に、隣の席の人が、「昨日は
一睡もできなかった」と言っていた。

そういや前に、眠くて困る~と言ったら、その場にいた2人が
不眠症で恥ずかしくなったことがあった(参照)。あぶないあぶない。

一睡もできないって相当しんどいと思う。
確かに、仕事が終わるぐらいの時間帯になったら、その人の
見た目があきらかに疲れ果てていた。
睡眠って重要だな。


その人より寝てたとはいえども、私も自分の中で睡眠不足
だったので、昨日は早寝して、今日も、午前に掃除と少し勉強
した後、午後はずっと寝まくった。

もっと効率よく時間を遣いたいのに、眠いまま無理に起きていても
何もできないので、寝てしまう。

休みを寝るだけですごしたくなかったら、平日も規則正しく、
7時間ぐらい眠るようにすればいいんだろうな。
睡眠も猫見習ってたっぷりと。


そういや、うちのねこ子さんは、だらーんとしているのに、
熟睡姿を見せてくれない。残念だわ。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク