スポンサーリンク
23
2014

ロストボール

CATEGORY現在事務員
2014091412490000.jpg

実家の玄関にて。

甥っ子のおもちゃのカラーボールが入っていた(もともとは、
多分果物が入っていた)カゴが、何故か玄関にきており
ゴルフボールがたくさん入っていた。

8月に帰ったときはこんなのなかったのに。

どうやら父が、勤務先でロストボールをもらってきて、
ここに入れているらしい。どこまでためるんやろう。

あまりにも溜まりすぎたから、奥にある新品のボールは
知り合いにあげるらしい。

ん?父が自分で新品使えばいい気がするけど、すぐになくなる
から、勿体ないのかな。

父がこの前ゴルフやったら、10個以上ボールがどこかいったらしい。
だから、次に帰っても、案外増えてないかもしれない。

私はゴルフは全く分からないので、父のゴルフの腕前のひどさ
が分からない。(噂によるとひどいらしい。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

スコサン  

絶妙な色合いで

カラーボールが配分されています。ゴルフはバランス感覚が重要です。バランス感覚のよいお父さんはなかなかの手だれだと勝手にご推察申し上げる。とアベレージゴルファーの私が言ってみる。

2014/09/24 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

抹茶  

カラフルですね。20円くらいでガチャガチャできたカラフルなガム思い出しました。いまも20円なのかなー。そこまで美味しいとは思わなかったけど私大好きだったなぁ。いまは100円くらいとられそう。

2014/09/24 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>スコサンさん
カラーバランスいい感じですか~
アベレージゴルファーって平均??
父上は、会社のゴルフ大会でいつもブービー賞のラーメンとかもらってました。

>抹茶さん
ああいうガム、私も好きでした。最初の噛みごたえのみ!
いまは高そうですね~

2014/09/26 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク