スポンサーリンク
17
2014

飲み込むんだー

CATEGORY現在事務員
今日は久々に仕事に行ったら、電話メモやら、指示書いた紙やら
お菓子やらお菓子やら、机の上が、まあまあいっぱいだった。

休みのときはせめて、いる人に開封させてほしいな。
といいつつ、お菓子好きだからいいかー


そんな中、嫌なことが書いてあるメモ発見。
で、朝から気分ががくーんと落ちた。

メモに対して、すっごく言いたいことはあるけど、これで言ったら
また同じことの繰り返しになるから、やめる。飲み込む。

ごくり。


帰りは、思い出したらムキムキしてくるので、勉強しにマクドに
行き、あまりにも分からなさ過ぎて切り上げたけど、その間、
いらいらする出来事を忘れていてよかった。

今思い出してるわけだけど、もうそんなにムキムキしない。

明日メモをシュレッダーしよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

ねー。メモって残るんだし、書くのはいいと思う、でもそこで自己完結して相手に渡す必要はないと思う
シュレッダー大賛成!!!

2014/09/17 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
もうシュレッダー完了です~
もう忘れました!といいたいところだけど、いや、まだ覚えてる。
寝て忘れます。

2014/09/18 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク