スポンサーリンク
11
2014

体調悪いけど気合で治す

CATEGORY現在事務員
うーむ。ヨーグルト食べすぎてから体調悪い。

火曜に、家で朝ヨーグルト食べて、職場についたら上司が
コンビニの高いヨーグルトくれたから喜んで食べて、昼ごはんは
最近お気に入りのヨーグルト+バナナ+グラノーラとサラダで、
夕方に、上司が買ってきたヨーグルトを要らないって人が
私にくれたから、もう1個ヨーグルト食べた。

さすがにヨーグルト、大好きだけど食べすぎはよくないみたい。

翌日水曜日、健康的に朝ごはん食べよ、と、作ったものを
いろいろつまんで食べたら、余計お腹痛くなっちゃって冷や汗状態。

今日は職場で、「昨日今日と青白い」と言われるし(ちょっと嬉しい)
体調悪いから、においに敏感すぎて職場の部屋が苦しくてしょうがない。
(お花系の何か、柔軟剤?シャンプー?の香りのする人がいる。)

くるしいけど逃げ場がないから、マスクして覆っていた。
本当に香りは気をつけた方がいいなぁ。
自分にとっていい香りでも、人にとってはどうか分からない。

とにもかくにも、寝たら治りますように。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク