スポンサーリンク
09
2014

最近の水筒

CATEGORY現在事務員
2014081206380000.jpg

この前お茶用の重い水筒も処分したことだし、私は結構水が好きなので、
職場では最近これに水を入れて飲んでる。
水は、職場の浄水器(効果あるのか?)のついた蛇口から調達している。

ペットボトルは職場に置いて洗って使っているが、汚れたら、気軽に
買いかえられるし、水好きにはお勧めな水筒。

(ただし、職場がすごく古い建物なので、水道から出てくる水、
やばいんじゃない?という意見もある。私は気にしてない。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

せりさんおはようございます
私はサーモスに氷と麦茶を入れて持参しています。昨日はてっきり寒いんだと思って玄米茶を持参して行ったら熱すぎてちっとも飲めずに(氷の入れかたが少なかったみたい)もって帰りました。重いだけでした。今日はお弁当も残りで作って持っていきます。帰りが雨みたいですねー。お互いに気をつけましょう。夏の疲れが出る頃なので体調崩さないようにしてくださいね。猫子さんもね

2014/09/10 (Wed) 05:34 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
水筒、重いのが難点ですよね。
でも、お茶等買うより断然(お財布に)いいですよね。
はっ。ヨーグルトの食べすぎで体調崩したわと思ってたけど
夏の疲れなんでしょうか。
ねこ子さんは、いつも通りのびのびしてます~

2014/09/11 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク