スポンサーリンク
06
2014

全般的に低迷中。

CATEGORY現在事務員
玄関に傘干し中の図。
「狭いわぁ。」
1408s3.jpg

なんか全般的にやる気が出ない。

仕事は落ち着いてる。
昨日は定時に帰ろうとしたら、その瞬間に、電話を頼まれて
断れなかったけど、相手がすぐつかまったからよかった。

結構年休取っているし、何かともめてしまう人とは関わらない
ようにしたら、気にならなくなった。いいやん。

簿記の勉強は9月入ってからやり出したから、いいとする。
まだ1日30分とか長くて2時間とかだけど、問題演習やり始めたら
もう少しやる気でると思う。
今は分からなさすぎて嫌になってるところ。

家の中のもの、特に洋服とかもっと減らしたい。

FXで失敗中。
だから全般的にやる気でないって気分なのかも。

左手痛いのはマシになったと思ったけど、単に痛みに慣れただけ
かもしれん。ふきんとかぞうきんが絞りにくいなぁ。

明日は町内の人がずらっと並ぶ、気が重いごみ捨ての日。
気が重いけど、そろそろ缶びんたまってきたから、捨てにいかなゃ。

早く寝よう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/07 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
資源ゴミ本当に面倒です。当番の人がいる間に行かなきゃ
ならないので、ごみ捨て行くために着替えてますもん~
(そして、家に戻ったら速攻脱ぐ!)
私も捨てられるものは、スーパーやホームセンターの
資源ゴミ回収に出してます。缶びんもどこか回収してくれないかな。

何かともめてしまう人が、そんなに近い人だと大変ですね。
気持ちを無にして、お坊さんみたいに…
お坊さん猫みたいに生きたいです(どうしても猫になりたい)

2014/09/07 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク