スポンサーリンク
03
2014

So wash me, cut me, I am underwater.

CATEGORY物を減らす
というわけで、先日の浴室は、こうなった。

2014082409040000.jpg

もともとあった謎のでっぱりに、無印のボトルがぴったり。

2014082409040002.jpg

ほれぼれしたのも束の間。
ここにのることを重視するあまり、ボトルの選択を間違えた。

大きいボトルがボディソープで、小さいのがシャンプー・コンディ
ショナーなんだけど、コンディショナーって、意識してなかったけど
結構固いんだな。

液体、というより、固形物に近い。
詰め替えるのに、非常に苦労した。

なんとか入れたけど、今度は使い始めたら、小さいボトル、
ちょびちょびしかでない。

最初は、ケチくさくて(1回に使う量が減って)いいわーと思ってた
んだけど、コンディショナーをうまいこと吸い上げてくれないので
使いにくいったらありゃしない。
失敗した。

今度無印週間がやってきたら、コンディショナーだけ大きいボトル
に入れ替えるつもり。


「また買うんかい。」
2014082409040001.jpg

物を減らすどころか、買い物増えてるんだけど。
生活は快適になるはずだ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク