スポンサーリンク
31
2014

8月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
→公開家計簿2014年8月
→2014年一覧

帰省するとやっぱり交通費が高くつく。
今は新幹線でいいと思っているけど、仕事変わったとしたら、夜行バスや
18切符にすると思う。
前は18切符で散々移動していたけど、果たして、アラフォーになっても
いけるのか。(体力的に)

新幹線も高いが、実家が山の中なので、街中にでたり戻ったりする
のに、結構バス・電車代が高い。
まあ、たまの機会だし仕方が無いか。

日用品は、4072円だった。
無印で、シャンプー等のボトルを買ったんだけど、一部失敗した。
今度書く。

・換気扇カバー ¥188 トップバリュ→買ったのにまだ換えてない!
・洗濯洗剤 詰替 ¥121 トップバリュ
・キッチンタオル ¥140 トップバリュ
・キヨラ ¥251 マックスバリュ
・茶碗 ¥216 ダイソー →割っちゃったので。100均なのに200円。
・歯ブラシ ¥255 ホームセンター
・ボディーソープ ¥206 ホームセンター
・PET詰替ボトルグリーン600ml ¥320 無印良品
・PET詰替ボトルグリーン280ml ¥250 無印良品
・PET詰替ボトルブラウン280ml ¥250 無印良品→これがひとつ失敗。
・ハンドソープ 詰替 ¥140 トップバリュ
・柔軟剤 詰替 ¥198 ホームセンター
・ほうき・ちりとり ¥108 ダイソー
・小分けボトル ¥95 無印良品 →帰省時のコンタクト液持ち運び用。
・歯磨き粉 ¥306 マツキヨ
・敷きパット ¥1,028 ニトリ 

GMOのキャッシュバック、無事受けられた!
GMOのメールアドレスは全く使っていないので、油断してたら
約4万、貰い損ねるところやったよ。
(GMOのアドレス宛に案内が来る。)
よかった~

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク