スポンサーリンク
30
2014

だるだるん。

CATEGORY現在事務員
「もふもふするかい?」
1408s2.jpg


風邪、治ったようで治っていない。
でも熱があるとか咳が酷いとか、ってことはなく、頭とのどが痛くて
ひたすら眠い。

体が睡眠を欲してるってことで…と昨日から寝まくっている。
今日も午前中に掃除と買い物を済ませて、お昼にラーメン食べたら
その後4時間ぐらい昼寝していた。

昨日も4時間昼寝して(午後年休だった)、夜も8時間ぐらい寝て
今日4時間昼寝して、もうすぐしたら夜寝するから、これで風邪っぽい
症状が完治すればいいんだけどなぁ。

手っ取り早く風邪を治す方法ってないもんかな。
とりあえず家にあるパブロンでも飲むか。


この前、ベランダを掃除しようと思ってほうきとちりとりセットを
100均で買ってきた。
2014082410420000.jpg

掃除したはいいけど、ふとよろけた拍子に、灯油のポリタンクを
入れる容器(ポリタンクが雨ざらしになるのを防ぐ)に手をついたら、
容器のふたが割れちゃったー

劣化していたんだと思うから、割れるのは時間の問題だったの
かもしれない。が、去年も買い換えなかったっけ?
丈夫ないい入れ物ないか探し中。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
相互リンクは逆アクセスランキングをご利用ください。

2014/09/02 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク