スポンサーリンク
25
2014

定時に帰ってきて気づいたけど、定時がもともと遅い。

CATEGORY現在事務員
今日は、定時に職場を出て帰った。
定時が18:30。

通勤距離はそう長くないはずなんだけど、バスの時間の関係で、
家に着いたら19:20くらい。

定時でこれかー。
普段よりは確かに早いけど、そもそも定時が遅めなんだな。
9:30出勤だから、スタートが遅いけど。
できればスタート早めで早く帰りたい。


話は飛んで、ねこ子さんのブラッシング後の毛で作ったボール。
2014082309330000.jpg

おっと、もう1個あった。
2014082309340000.jpg

これ、自分のにおいがするから落ち着くのか、単に転がりがいいのか
ねこ子さんのお気に入りのおもちゃとなっている。
ひとり(「一猫」か)で、毛玉をくわえたり、ころころころがして
走り回ったり、大盛り上がりしてる。猫的、自給自足だな。


いかん。
早く帰ったのに、食べすぎただけで、何もできずうつらうつら
している。早く寝よう。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク