スポンサーリンク
10
2014

ねこ子はご機嫌ななめ

CATEGORY現在事務員
2014080721000000.jpg

ねこ子さんが機嫌悪そうにしていたので、手を出してみよう。

「私に手を出すでない!」
2014080721020000.jpg

「・・・・・・。」
2014080721020001.jpg

「ねこパンチ!」
2014080721020002.jpg

ぷいっ。
2014080721030000.jpg

あーあ。いっちゃった。

今日は素麺でビビン麺を作った。
チャーシューの切れはしを安く手に入れたので、豪華になった。
2014081018570000.jpg


土曜は出勤だったが、お昼にうなぎの石焼丼食べさせてもらった。
前の日から予告されてたので、密かにうなぎ用の服着て行った。
お腹がいっぱいになってもいいようにワンピースで、うなぎのタレが
飛んでもいいような色の服。
これだけ準備して行かんかったらショックやわと思いつつ、大丈夫だった。

久々に食べてめっちゃ美味しかった。
自分では食べない値段だけど、一時よりは下がってたと思う。

食べるのに必死で会話には参加しなかった。
途中で奥谷君は妖怪ウォッチはどうですか?ってきかれたけど
「全く興味ありません。」といって食べ続けてしまった。
妖怪ウォッチってなんやねん。(流行ってるらしいけど)
それよりうなぎうなぎ。
周りのペースに合わせる為、早食いしなきゃならなかったのが悔やまれる。
やけどしそうだった。美味しかった。おいしかったたら、おいしかった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/11 (Mon) 05:45 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
喉弱いの辛いですねー。声でないとストレスですね。
うなぎ食べたおかげでその日の午後は仕事がはかどりましたよー
妖怪ウオッチ、えらい人気みたいですね。
職場の人も「大人もはまる」って熱弁してました。
台風で消防車?何だったんでしょうね。
でも、火事がなくて何よりです!

2014/08/11 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク