スポンサーリンク
08
2014

キッチンタイマーを1個処分した。

CATEGORY物を減らす
冷蔵庫の横に、キッチンタイマーが2つもついている。

2014080610470000.jpg

無印の高級キッチンタイマーを買って気に入っているので、
1個でいいやん。

音が小さい100均のを処分することにした。
2014080610470001.jpg

タイマーは実はもう1個持っている。
勉強用。
今はあんまり使っていないが、筆箱に入っている。
音にもバイブにも切り替えがきくので、外で使える。
2014080610480000.jpg

冷蔵庫には極力ものをくっつけたくないんだけど、
キッチンペーパーとラップはここが便利なんだよなぁ。
2014080610480001.jpg

なんせラップ使いまくるから。ラッパーやから。

【減ったもの】
・キッチンタイマー1

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

マメ  

私は溜め込み体質なので部屋が物で溢れているのですが^^;
最近のせりさんの捨てっぷりを見習ってちょこちょこ
片付け始めました!

毎日少しでもいらない物見つけて捨てて行けばいつかは
綺麗になるのかなあ

2014/08/09 (Sat) 05:26 | EDIT | REPLY |   

すず  

暑中お見舞いもうしあげます。うっかり風邪をひいてしまいました。旅行先が1日目は箱根で涼しくて、2日目は伊豆でひたすら暑かったの。一番弱いのどをやられてしまいました~
私も今日、明日はおうちの整理をしよー。とりあえず冷蔵庫の中を拭いて、乾物棚を整理。足りなくなったものをあとで買いにいきまーす!!(ちっとも物は減ってないじゃん。)

ねここさんも写真に入れて~

2014/08/09 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>マメさん
少しずつでも捨てていけばモノが減っていくはず~
と、言いつつ、私はなんやかんや買ってしまうんですけどね^^;
買う時に前より少し慎重になった気がします。
(100均とかとくに。)

>すずさん
喉大丈夫ですか?私も風邪気味なのでパブロンのんでみました。
伊豆、箱根に行ってたんですね~。結構近くです!
なのに出歩かないので全然詳しくない…
ねここさん、来たら入れるようにしますね~

2014/08/10 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク