スポンサーリンク
03
2014

眠すぎな日々

CATEGORY物を減らす
洗濯干し終わったら、洗濯ものと入れ替わりで入ってくるねこ子さん。
2014080311470000.jpg

入ったまま、窓際からここまで運んでくる。約6㎏は重い。

昨日は月初めの買いだしに行ってきた。
行っているそばから眠たくて眠たくて、帰ったら寝ようと思ってた。

冷やし中華。
2014080216520000.jpg

砂肝美味しい。
2014080221050000.jpg

17時ころ、さあ昼寝しようと思ったら、Berryz工房無期限活動停止って!
もうちょっと先だろうと思ってたのでびっくりした。
落ち着いて考えてみりゃ、私そうファンでもないねんけど、ハロプロ全般
動画をよく見るので、知ってる曲はよく知ってるし、メンバーぐらいは分かる。



活動停止知ってからこれ聞くと、しみじみするなぁ。


今日のお昼のエリンギペペロンチーノ。
2014080312470000.jpg

今日は自転車で買い物に行ったのに、自転車運転中に寝そうに
なるほど眠かった。

夕方にまた夕寝。昨日の夜もめっちゃ寝たのに、どれだけ寝たら
気が済むんだろう。


雑誌見てたらねこ子さんがきたよ。
2014080222090000.jpg

この前、意味が分からんと書いた、日経WOMANの「プチアクティブな
わたし時間」。月に1日は新しいことをする休日を作りましょうってこと
らしい。休日ほんと睡眠と家事(買いだめ・掃除等)で終わっていくから
私も月1回ぐらいは意識して、どこか行くなり予定組んだ方が気分転換
になると思う。思うのに行動が伴わないよー

今日はこのしまむらシューズを処分することとした。
2014080319490000.jpg

これ、1900円で可愛く、めっちゃ履き心地がよくて短期間に結構履いた。
見た目に寄らず、山道みたいなところもがしがし歩けた。

履きすぎて、ヒールのところが擦れて削れて、もうあかんかなーと
思うので処分する。また、しまむらに掘り出し物を買いに行こう。

【減ったもの】
・しまむらシューズ1

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

匿名  

朝寝して宵寝するまで昼寝してたまに起きてはうたた寝をする。

2014/08/05 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

うまい!

2014/08/05 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク