スポンサーリンク
27
2014

ねこ子さん、毛皮の洗濯をする。

CATEGORY現在事務員
「今日は酷い目にあったー」
2014072722260000.jpg

おデブと思われがちなねこ子さんだけど、
2014072613470001.jpg

実はほっそりしてる。(と私は思っている。)
2014072716550000.jpg

ほら。子猫のようやん。
2014072716550001.jpg

いつももっふりしてる首も、実は細長いのだよ。
2014072716560000.jpg

夏だから、7割乾かしてあとは自然乾燥。
ずっと、お手入れしていた。
2014072717340001.jpg

1枚目の写真は洗濯後。ふわっふわになった。

3 Comments

じゅごん  

めっちゃほっそりしてますね。でも、痩せたねこ子さんも可愛いですね。うちのわん子さんも洗濯しましたが、珍しくおとなしくしてました。暑いから水が気持ち良かったんですかね。足だけのねこ子さんもめっちゃ可愛いんで、どんどん写真のせていって下さいね。

2014/07/28 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

にゃおん  

もう何年も前からブログを拝見させていただいています。ねこ子さんの写真がupされるようになってからは毎日ブログが更新されてないか確認しています。今回のねこ子さんは可愛すぎて吹きました。本当に可愛い。毎回、楽しみにしていますので
更新よろしくお願いします。
職場での人間関係が大変のようですが頑張ってください。せりさんは「残念な人」ではないと思います。そんなことを言う人が「無神経な人」ではないでしょうか?とても腹がたちました。機嫌が直って良かったです。応援しています。

2014/07/29 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>じゅごんさん
どんどん載せますよー。意外にほっそりしてるでしょ?
このほっそり写真が気に入っていて、PCも携帯も壁紙はこれにして、
見てはにやにやしてるよ。
わん子さんは水、苦手じゃないものだと思ってました!
(たまに泳いでる犬とかいるので…)

>にゃおんさん
長年みていただいてありがとうございます。
ねこ子さんを楽しみに更新チェックされてる方もいるんですねー嬉しいな。
職場の人間関係は敵ばかりでもないので、適当に割り切って
やっていきますね。応援ありがとうございます!

2014/07/29 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク