スポンサーリンク
26
2014

眠すぎる

CATEGORY現在事務員
「機嫌はなおったかい?」
2014072507050001.jpg

直った。

が、今日はひたすら眠い。
お昼すぎて用事が済んだからと思ったら座ったまま寝てしまい
これは横になろう!と思ったら、今度は寝られず。
だから今すごく眠い。

昨日は帰ったら冷蔵庫の中がほぼすっからかんで、ザ・月末って感じ
だったから、写真撮った。
2014072521340000.jpg

まだ買い物できていないから、明日行かないと。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

サイドハーフ  

コーヒーは飲まれますか?
もし飲まれるなら、甘い物&コーヒー断ちをしたほうが良いかもしれないですよ。
自分は毎日、甘い物を食べ、コーヒーを3杯ほど飲んでいました。
毎日どうにも体がだるく、うつ病かと思い…。
それで試しに甘い物&コーヒー断ちをしたら、まったく体のだるさがなくなりました。
寝つきもとてもよくなり、深く眠れるようにもなり、肌の調子も良くなりました。
砂糖とカフェインは素晴らしい害悪です。

2014/07/27 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>サイドハーフさん
コーヒーは滅多に飲まないんですよ。
ただ、甘いものの摂取率半端ないです。
砂糖はよくないみたいですね。
分かっていつつも、半分中毒かも。。

2014/07/28 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク