スポンサーリンク
24
2014

学習しない女、それは私。

CATEGORY現在事務員
はぁ。4月に「余計なことはするべからず。」と思ったはずなのに、
また余計なことを言ってしまった。

もう二度と口出しは止めよう。上司に、その人の仕事フォローするよう
言われてたけどやめよう。気にしすぎなんだろうな。

いろいろ言われたけど、まあいいや。
私は「残念な人」らしいが、残念で別に構わない。

今日はもう寝て明日で忘れよう。
上司に大きいオランジーナ2本ももらったし、職場でがぷがぷ飲もうっと。

まったく。仕事に振り回されるっていやあね。
この夏はいっぱい休もうと思う。

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

すず  

人間て言葉がしゃべれるから人間なんだと思います
だから言って後悔して次はもうやめよう。それでいいと思う
言わないと伝わらない人もいるし
こないだ同じ家族環境のママ友にもしかして?まさか?と思いつつ、申し訳ないけどこうしてくれる?困ってるの。。と言ったらえ?!と言われた。こっちがえ!?だわ。
自分の身を守ることしか考えてない人が世の中多すぎる!!
せりさんだけじゃないですよー。熱中症気をつけてねん
私は今日をがんばれば夏休み!!☆

2014/07/25 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: はじめまして

>非公開コメントさん
はじめまして。フォローありがとうございます。
ねこ子さん、綺麗に見せかけて、最近ぺたついてきたので
近々、毛皮を洗濯予定です。
おぉ、ハロプロ好きですか~?
ついつい、いろんな宇宙でラタタ見まくってしまいました。
良曲ですよねー

2014/07/26 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

>すずさん
言わないと伝わらないと思って言ったら、なおさらこじれたw
パターンです。私伝える能力ないんですよね~。
しょうがないから、もうこじれっぱなしでいいと思う次第であります。
かかわらんときます。夏休み、楽しんでくださいませ。

2014/07/26 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

k  

せりさんこんにちは
トリプルワークで月18万積み立てですけど
1000万円果てしなく遠いですね
もう少し早く始めればよかったw

猛暑にご注意をノシ


2014/07/26 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

草餅つぶあん  

奥谷さん深夜に今晩は。
言わないと伝わらないけど言うと拗れる 人間関係て難しいですね。
私は少し前まで、仕事の仕方が気に食わない先輩にガンガン文句言ってました(笑)
ムカつくとはいっても先輩なので言葉遣いや言い回しはかなり注意して話してましたが。
でも、この人にはいくら言ってもダメなんだと理解してからはできるだけ関わらないようにしています。
もう面倒臭いじゃボケー!て感じです(笑)

夏はお休みたくさんとられて身体と心を休ませてあげてくださいな(´ω`)

2014/07/27 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>kさん
トリプルワークで月18万積み立てって結構なペースで
貯められそう!暑い中お疲れ様です。
体調にお気をつけて~

>草餅つぶあんさん
結構考えて、これだけは声かけた方がいいだろうって
ことしか伝えてなかったのに、それすら、おせっかい
みたいなので、今後はスルーです。関わらないのが一番ですね!
はい、やすめます~

2014/07/28 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク