スポンサーリンク
21
2014

日経WOMAN8月号をだいぶ前に買った。

CATEGORY現在事務員
買ったのは発売日、だから7日。えらい前やん。

日経WOMAN2014年8月号日経WOMAN2014年8月号
日経WOMAN編集部
日経BP社 2014-07-07

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回のメインの特集は「仕事もオフも輝く女性の『わたし時間』3つのルール」。
なんかおもしろそうと思ったんだけど、今頭がいっぱいいっぱいなのか
全然読んでも頭に入ってこない。

3つのルールって、
1 自分で決めた目標に近づく「達成のわたし時間」
2 心身を緩めて、ありのままになる「自分に戻るわたし時間」
3 想像を超えた未知の驚きに出合う「プチアクティブなわたし時間」
らしいけど、なんか、これ見ただけでしんどいわ。
ちょっと意味が分からない。ルールっていえるほどまとまってない気が…

ってことで、たまにぴらぴらめくって見ている。


サブ?の特集は「無理しないから続く!1000万円貯めた人の『楽&シンプル』
なお金習慣」ですぞ。

干物女の家計簿。」のハイシマカオリさんが載っている。
昔からブログを拝見しているけど、アザラシのイラスト可愛いしおもしろい。
お部屋の写真がちらっと載っているけど、お洒落な感じだなぁ。
センスのいい方なんだろうな。


日経WOMANの次の9月号は、人間関係と読書と英語だから多分買わない。
しかし、8月号すら見切れてないから、また追加で思うことがあったら感想書くかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク