スポンサーリンク
20
2014

アルコペディコを買ってみた。

CATEGORY現在事務員
この前朝起きたら、天使のようなねこ子さんが、カーテンの陰で外を
見てた。朝から癒された。

2014071606030000.jpg

先週はちょっと体調が悪かった。
火曜日に結構遅くまで仕事しただけで、ずるずる悪影響。
職場の人が風邪をひいていたから、うつったのかな?とも
思ったけど、特にこれぞ風邪!って症状はない。
これが年をとるってことなのかなぁ。。


そういえば、究極に楽な靴を求めて、アルコペディコを買ってみた。

[アルコペディコ] STEPS[アルコペディコ] STEPS

arcopedico(アルコペディコ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


実物はこんな感じ。メッシュ素材。
2014071219110000.jpg

家の中で履いてみたら、メッシュだけに足にフィットして全然痛くない。
そして、靴底がなんか気持ちいい。すごくいい感じ。

こんな感じでコンパクトに重ねられて、型崩れを気にしなくていいから
旅行等に持っていくのにいいらしい。
2014071219110001.jpg

旅行の予定はないけど、実家帰るときとかにいいかもな。

不安な点は、メッシュだけに、冬や雨の日は無理っぽい。
メッシュ素材で楽なのはいいけど、靴下みたいな感じで、親指の
爪のところにすぐに穴があくのではないか?

なんだかんだ思いつつまだ履いていない。
まずは外で履いてみよう。


仕事はまだ片付かないけど、今週は気を取り直して、もうちょっと
元気に過ごしたい。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク