スポンサーリンク
16
2014

ヨーグルヨーグル

CATEGORY現在事務員
昨日は仕事でせっぱつまっていた。

朝、飲むヨーグルト買って飲んで、昼間にギリシャヨーグルトと
ブルガリアヨーグルトをもらって、夜に仕事が終わらなかったから
やけ食いでギリシャヨーグルトもう1個勝手にもらって、食べた。
(確かだいぶ前に、冷蔵庫にヨーグルトが余っていたら食べていいって
包括的承諾は貰っている。)

ギリシャヨーグルト美味しいなぁ。
高いから自分では買わないけど。
もちろんほかの物も食べているけど甘いヨーグルト食べすぎ。

ヨーグルト、食べても食べてもお腹の調子はよくならないし
逆に悪くもならない感じ。

しかし、やればできるもので、なんとか今日までのは間に合った。
もっと早くやればいいのに。

あーあ。
この前上司に呆れてから、すっかり上司に対してキレキャラだ。
もう修正が効かない。
ヨーグルト貰いまくってるのにあかんなぁ。

2014071309460000.jpg
↑こういう感じで仕事してる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク