スポンサーリンク
13
2014

思い出の品を片付ける。

CATEGORY物を減らす
今日は思い出箱みたいなのを処分することにした。
見て嫌な思い出を思い出してしまうこともあったりして、
見直すことがないし、ホコリ積もって汚くなってきたから、もういいやと思って。

約8年前に「捨てられない?」って書いてたキーホルダーを
「まだあったんか!」と思ったから、ようやく処分。
2014071315180000.jpg

お手紙類も処分。ありがとう。
2014071314590000.jpg

ビデオも見る機械もないし、処分。
多分踊ってる私が映ってる。
2014071314500000.jpg

そのほかにも、大学のしょぼしょぼの卒業研究とか、教務必携とか
(これはシュレッダーしなきゃだな。)、自分が小学生の時に書いた
推理小説(読むのも赤面モノ)とか、大学のときのノートとか、処分処分。

ついでにこの前一部片付けた文房具箱の中身を、画鋲等処分して
使える消しゴム等は筆箱に入れて、新品の色鉛筆とクレパスは
妹か弟にあげてみることにして、箱自体を解体。

【減ったもの】
・思い出箱の中身
・文房具箱の中身

2 Comments

通りすがりM  

若い頃のこだわりや思い入れのあったものも年取ってくると無くていいものになりますよね。

2014/07/14 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>通りすがりMさん
思い出箱の中のほとんどが無くていいものになってました。
シュレッダーしてすっきり~

2014/07/15 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク