スポンサーリンク
12
2014

暑さはやる気を奪う

CATEGORY現在事務員
だるーん。毛皮はさぞかし暑かろう。
2014062909130000.jpg

久々に赤ねずみを出してみた。
2014062909160000.jpg

えいやーっ(空振り)
2014062909160002.jpg

とぅっ。
2014062909170001.jpg

ガブッ。獲物ゲット。(私の補助付きだけど)
2014062909180000.jpg


暑い。

土曜はプラゴミのためにいつもどおり早起きせねばならん。
大抵は、ごみ捨てをして、汗だくになりながら部屋の掃除をして
シャワーして、買い物等に行って、帰ってきたら疲れて昼寝して夜に
なるってことが多いから、今日は、掃除をあとまわしにしてみた。

早めからガストに行って、家かのようにくつろいできた。
まず本読んで、ちょっと勉強して、半分寝かけになって、家計簿
つけて、ネット見て。

私がよく行くガストはファミリー連れが多いから、周辺にファミリーが
来ると居づらくなる。お昼になって客が増えたから退散した。

HACに行ったら、改装前在庫処分セールとやらで全品10%オフで
ラッキーだった。こういう場合優待カードはどうなるんやろうと思ったら
10%オフの後に、さらに5%オフされてて、すごくラッキー。
(あまり買うものなかったんだけど。)

ってことは、もしや、イオンのお客様感謝デーのときも5%オフ+
優待5%オフで10%オフになるんかなぁ。今度試しに何か買おう。

ほかにも買い物して家に帰ったら疲れ果てて、4時間ぐらい昼寝
してしまった。結局夜に掃除をすることになって、1日のなかで順番が
入れ替わっただけで、いつもと同じ土曜日だった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

匿名  

〉イオンのお客様感謝デーのときも5%オフ+優待5%オフで10%オフになるんかなぁ。

近所のMaxバリューで、これダメでした。
イオンに行くと何かかつてのダイエーと同じように感じる。何でもあるけど欲しいものがない。

2014/07/13 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

すず  

下の記事をスマホで見てたらサンダルをもらったとどうしても見れてしまった
目が老人なのかー!!

さ、仕事行ってきます

2014/07/13 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>匿名さん
そうなんやー残念。
何でもあるけど欲しいものがない。なんか分かる気がする。
といいつつ近くて便利だから、結構行っちゃうんですけどね~

>すずさん
サンダル貰えませんー。欲しい。
仕事、日曜日なのにお疲れ様です~。

2014/07/13 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

草餅つぶあん  

2枚目の仰向けの写真が可愛いよ~(≧∇≦)
お腹もふかふかの美毛ですね~。
そのお腹に埋もれたい!(笑)

2014/07/14 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>草餅つぶあんさん
このお腹を見ると、夏でももふもふに顔をうずめちゃう
んですよね~ そして毛まみれになります。

2014/07/15 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク