スポンサーリンク
05
2014

コップを処分した。

CATEGORY物を減らす
「今日は何を減らす?」
2014070522270000.jpg

食器類は前にだいぶ減らしたので、処分するものもないと思いきや
ひとつコップがひび割れして欠けてしまったのと、もうひとつ、
全く使わないから、たまに花瓶代わりにしていたガラスのコップを
処分することにした。

2014070522250000.jpg

両方とも頂き物(引き出物と退職の時のお餞別だったと思う)。
元々ペアでもうひとつずつあったけど、ずいぶん前に割ってしまって
もうない。ありがとうと感謝しつつ、さようなら。

【減ったもの】
・コップ2

2 Comments

ケリーチャン  

コップは空き瓶の日に捨てて大丈夫ですかね?


奥谷さんの[ありがとうと感謝しつつ]という台詞が心に響きました

2014/07/06 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ケリーチャンさん
コップは、私の住んでるとこでは空き瓶じゃなく埋め立てゴミです。
埋め立てゴミ専用の高級ごみ袋(やたら分厚い)に入れて捨てなきゃならん
ので、処分したといいつつ、ごみ袋がいっぱいになるまで待機中です~

2014/07/06 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク