スポンサーリンク
30
2014

お金持ちになりそうな財布を買った。

CATEGORY現在事務員
今年は年始に財布を変えずに、前からのを使いつつ、長く使えそう
なのを見つけたら買おうと思っていた。

そして、この度、お金持ちになりそうな財布を買った。

金持ちになりそうってのはあくまでも主観で、特に風水とかそういう
深い意味はない。

じゃーん。
2014062920300000.jpg

私のパソコンでみたら、スカイブルーみたいな鮮やかな青に
見えるけど紺色。

サマンサタバサプチチョイス?
こういうざらざらした素材だから傷がつきにくいと思う。
2014062920290001.jpg

中も紺色なので、前に使っていた中がピンクとかより、汚れづらい
から長持ちするはず。

よしよし。

なんか、ピンクが好きで何かとピンクを選んでいたんだけど
柄に合わない気がして。

ピンクや赤はテンションあがるんだけど、落ち着くのはやっぱり
ブルーや紺。サイトにしてもブログにしても青系(+白)だもんな。


財布もロコンドで買った。
靴じゃなくても、相変わらず、返品用着払伝票ついていた。さすがー

「ふっ。うまいこと箱に入ったぜ」
2014062921280002.jpg

ひきで見ると…
2014062921280001.jpg

かなり無理があるんだけどね。
2014062921280003.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク