スポンサーリンク
28
2014

お金はあるのに買えなかった。

CATEGORY現在事務員
今日は朝、ゴミ捨てのために6時半に起きて、なんとか捨ててきた
ものの、続けて掃除しようと思っても、だるくって、結局二度寝した。
午前いっぱい寝ていた。

午後、起きてみればだるさがなくなっていたから、さすが睡眠効果と
思いながら掃除して、今日はこの調子で眼鏡を買いに行こうと思った。

3月から4月にかけて、目の表面を怪我したときに、6月のボーナス月
には新しい眼鏡を買おうと決めていた。

で、財布にお金はあるのにだよ。
問題は、眼鏡屋さんに入って試着しながら眼鏡選ぶ勇気がない。

眼鏡だけの専門店に入るのは緊張するから、先週、ショッピングモール内に
ある、眼鏡店にさりげなーく入って、ざざざっと通りすがりみてきた。

フレームが目立たなさそうなのがあったから、ああいうのを買おうと
思ったはいいが、眼鏡買うなら試着は必須だし、買うと決めたら買う
しかないし、店員とコミュニケーションとるしかない。

今日も、ショッピングモール内の眼鏡屋さんに行って通りすがってみた
けど、お客さんが少なかったので、ぐるぐるまわって挫折して帰ってきた。

はぁぁ、何やってるんやろう。

100均で、水切りネットと塩キャラメルだけ買って帰ってきた。
2014062817060000.jpg

帰ってキャラメル食べて、しょぼんとしてまた寝てしまった。
さすがに寝すぎー。

明日リベンジしてくる…

---------

ところで、リンク元を見ていたら、どうみてもブログ量産されている方
(少なくとも7つはあると思う。逆アクセスランキングに反映してなくてすみません)
がいると思うんだけど、マメさに感服する。

うちのブログ、アクセス数がそんなに多いわけではないのに、なんでいつも
リンク貼ってくださるんだろう??
あと、最近は画像付のもあるけどどうしてるんだろう?
そもそも個人なの?不思議でしょうがない。
もし運営されてる方、見てたら、是非教えてください。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク