スポンサーリンク
23
2014

走りたくなる靴

CATEGORY現在事務員
通勤とか帰省時とか、よく歩くので(その割には体力ないねんけど)、
コンフォートシューズに期待を込めて、たまに買う。
コンフォートシューズといえども、なかなか足に合うものはない。

春になる前ぐらいに買った、beauthとやらの靴が、柔らかくて軽くて
履きやすかった。履く度につい走ってしまう。

今日も、おつかい(外出系の仕事)に無意味に走って行ってきた。
なかなか、ランニングでもないのに走ってる38歳っていない気がするけど
仕事であまりにもごはんが食べられず、ムキムキしてたので、
ついつい、靴も走りやすいことだし、走ってしまったな。

その靴はオープントゥなので、先が傷んできてそろそろだめそう。残念。
ということで、期待もこめて、雨の日シューズも兼ねた靴(勝手に兼ねさせる)
を買った。

通販サイトのロコンド(で読み方あってるのか?)で買った。
アマゾンのJavariと同じく、返送無料だから靴買うにはいい。
返送用の着払伝票までついていた。

でかっ!(ちゃっかりねこ子さん、箱ソムリエ中)
2014062218510001.jpg

この靴も走りたくなるほど履きやすくありますように。


昨日オムライスを久々に作ったら、失敗した。
フライ返しがなかったからか??

失敗して玉子がやぶれたから、絵でごまかした。
ねこオムです。上の方がぐちゃぐちゃ。
2014062220560000.jpg

月曜から走るし(私の勝手だが)、お昼は遅くなるしで疲れたー
そういえば土・日曜とも昼寝5時間近くした。
今日はその昼寝効果で眠くなかったのかな。

眠すぎるとふわふわして集中力がさらになくなるから、今日はもう寝よう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク