スポンサーリンク
15
2014

父の日か。

CATEGORY現在事務員
昨日は仕事だったから、今日はたっぷり寝るつもりで遅起きした。

午前に掃除を済ませた。この季節、雑巾がけしたら汗だくになる。
家がサウナ状態で外の方が断然涼しい。
掃除が終わったらシャワー必須って感じ。
掃除がいい運動になってよい。

お昼から、やっと父の日のプレゼントを買いに行った。
リクエストを聞いたら靴下っていうから、なんかいい靴下買うつもり
だったけど、店員さんがいっぱいでお客が少ないお店には
入れず(3歩ぐらい入ったけど出てきた)、結局無印とユニクロで買った。

ユニクロとか、実家のすぐ近所にもあるし、今日ユニクロはよりにもよって
靴下3足690円やったし、節約の為にユニクロで買ったわけではない
のがなんだか情けない。
プレゼントは、金額じゃないんだろうけど、ケチったと思われるかなぁ。

今月こそは自分の眼鏡を買いに行きたいけど、こんな調子で買えるかなぁ。
店員にいらっしゃいませーって言われて近づいてこられると
すぐに逃げたくなってしまう。


話は戻って父の日のプレゼント、靴下だけだと残念な感じに
なっちゃったので、焼き菓子と一緒に送った。

100均で紙袋買ってきた。猫がついてたから選んだら、
派手になっちゃった。
2014061516560000.jpg

袋が派手なのに中身がしょぼしょぼでごめんねと書いておいた。
遅れてしまう旨はメール済み。
照れくさくて、「ありがとう」とかは書けないんだよなー
母親にもそうだった。いろいろプレゼントしていたけども
ありがとうって言えなかった。

------------

夏にこの毛皮はきついやろうな。
2014061508560001.jpg

ぐでーん。
2014061508570000.jpg

もっふもふの玄関マットみたい。
(はっ。掃除直前でドアあけっぱなしが気になる。)
2014061508580000.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク