スポンサーリンク
10
2014

ちょこざいなセクシー振りまくミニスカの子~

CATEGORY現在事務員
職場に、ミニスカをよく履いている人がいる。

背がちっちゃいから似合うのは似合うんだけど(可愛らしい)、
ミニスカ+えりぐり(って表現が昭和)も、がばーーっとあいた服を
着ていて、露出高いなーと気になる時が結構ある。

職場の男性陣は、目のやり場に困るらしい。
人のふり見て我がふり直そう。

その子がミニスカデーには、頭の中で歌ってしまう。
ちょこざいなって思わないけど単にミニスカから連想されて
ちょーこざいな♪ちょーこざいな♪


(追記)頭の中にこれが流れる↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

すず  

ぷ。ちょこざいな。。ぷ、雨で仕事いくのいやだなぁ・・と思ってせりさんとこ遊びにきて楽しい。ありがとー
あたしもちょこざいな同僚を見てわが身を治そう!
ずっと昔、自分と頭のてっぺんからつま先まで同じ服装をしてきた同僚を見て背筋が凍った記憶があります。今ならちょこざいな~♪って歌ってやるのに。
いってきまーす!
あ、試験おつかれさまでした。私は昨日フローリングをずっと雑巾かけしてくたくたへとへとになっておりました。私には個人の満足のみで家族からの賛美も評価もございません
せりさんの結果☆☆☆でありますように

2014/06/11 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ケリーチャン  

男からみて露出の高いファッションの女は[本気]の対象にならないですね。
奥谷さんがちょこざい女の事嫌いな事がわかりました(笑)

ガタメキラはいい曲でしたね、懐かしい!


2014/06/12 (Thu) 02:52 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
そのエピソード前にも聞いた覚えがあるけど、同じ服装って
真似されたんだったらちょっと怖いですねー。
雑巾がけお疲れ様でした!
うちはフローリングは台所だけだけど、それでも雑巾がけは
つかれます&ぴかぴかの達成感。

>ケリーチャンさん
嫌いじゃないんですってば(笑)
寧ろ、自分が女なのをいいことにガン見しますもん。
しかし堅めの職場なので、なんで露出するんやろって素朴な疑問です。
太陽とシスコムーンは良曲が多かった気がしますー




2014/06/12 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク