スポンサーリンク
09
2014

とりあえず終わった。

CATEGORY現在事務員
昨日は簿記3級受けてきた。
直前の週は仕事疲れで眠くてふわふわな毎日だったので
寝た方がいいと、開き直って、前日以外ほとんど勉強しなかった。

が、今回はネット情報によると、簡単だったらしい。
ついてるかも。受かってるといいなー

アラフォーは受けにきてないんじゃか、浮くんじゃないかと思ったけど、
老若男女いろいろでほっとした。

しかし、電卓をすんごい音たてて叩く人って何なんだろう。
逆に隣の人は静かにこなれた感じでなめらか~に電卓打ってて
これはこれで、プレッシャーだった。

落ちても受かっても次は2級を受ける。
(落ちてたら2級3級両方受けることになる。)
2級は合格目指してやったら、それ以降は、この人生で資格勉強は
もうやらないと思う。

試験の前日に懐かしのガタメキラをいろいろ聞きまくってしまい、
ずっと頭の中で流れてた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/10 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>chocolateさん

ラッキーでした。が、まだ受かってないから、どうなんでしょう~
ふむ、スクールに通われたんですね。
仕事しながら通うのはしんどそうだなぁ。寝てしまいそう。。
年齢とともに、いろいろとモチベーションは下がりますね。
適材適所かぁ。雑用道を究めたいなと思います。
(はっ。簿記いらんかも。)

2014/06/10 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

草餅つぶあん  

試験お疲れ様でした~(´∀`)
これでしばらくはのんびりできますね。

しかし、簡単とか難しいとかあるのか。
奥谷さんに良い結果がきますように(-人-)

2014/06/11 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>草餅つぶあんさん
どうもです~。
難易度関係なく点数で合否が決まるので、簡単な回は
合格率が高くなるんです。
どうかなぁ。

2014/06/12 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク