スポンサーリンク
08
2014

5月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
→公開家計簿2014年5月
→2014年一覧

5月は勉強と称してガストとマクドに行きまくった。
都会のお店ならいざ知らず、地方なので、お客さんも少なく、
すぐに覚えられるから嫌だな。もっと人に紛れたい。

日用品は、3466円。なんやらかんやらこまごま買っている。

・ラップ小本体 ¥83  トップバリュ たまに本体ごと買ってる。
・洗濯ネット ¥108 ダイソー 
   前に縫ったけどまた破れてぼろぼろになったから買い換えた。
・メッシュ袋(旅行用)¥108 ダイソー 実家帰省用。
・コンディショナー詰替2回分¥585 \292.5/個 ホームセンター 
   近所のホームセンターが意外に一番安かった。
・トップえりそで洗剤¥286 ホームセンター 
   今年はコートのクリーニングをケチって家で洗った。
   あとでみたらマックスバリュの方が安かった。
・洗濯洗剤詰替¥121 トップバリュ
・キヨラ ¥251  マックスバリュ
・スリッパ2足¥216 ダイソー 家用畳スリッパ。
・マグカップ¥108 ダイソー 欠けたので仮。お気に入りを探すわ。
・お茶パック100枚¥108 ダイソー 
   100均が安かった。
   玄米茶を買って毎日お茶パックで水筒にいれて、職場で飲んでる。
・ドメスト¥146 マツモトキヨシ(20円引+10%引)
・排水口ネット¥74 トップバリュ
・トイレットペーパー18R ¥330 トップバリュ 18.3/個
  HACのお気に入り商品(安い)が値上がりしてこちらの方が安くなった。
・ティッシュ200枚×5個 ¥226 トップバリュ 0.226/枚
・歯磨きジェル¥500 歯医者にて。フッ素入りの泡立たないジェル。
・お椀 ¥216 ダイソー 長年使っていたお椀にひびがいった。びっくり。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ケリーチャン  

俺も郊外住なのでマックの店員に顔覚えられてるかも(笑)
平気で1日二回とか行きますからね(笑)

それにしてもお茶パック激安ですね
ビックリ!

2014/06/09 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ケリーチャンさん
お茶パックはあれですぜ。
お茶入ってない、ティーバッグのそとみの不織布みたいなのです。
それでも、外でお茶買うよりは断然安いですね。
マクド、1日二回は多いと思う(笑)

2014/06/09 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク