スポンサーリンク
26
2014

雑用の寄せ集め

CATEGORY現在事務員
雑用頼みやすいんだろうけど(だって雑用を頼まれるの好きだから
喜んで引き受けてしまう)引きうけ過ぎだな。

雑用を頼まれることで自分の職場での存在価値を確認するって
どうなんだろう。

まあパチンコ屋さんの事務やってたときから雑用ポジションだし
そういう立場に向いてるんだと思う。
パシリ的な業務が全然苦じゃない。

3 Comments

舞蘭  

会社での存在価値って大切ですよね。
雑用というか、
それは「頼み易い」空気感があるんでしょうね。

うちの会社にも1人いてますが、彼女にも「お願いしやすい」空気がありますもんね。
そういう空気感って大切だと思います。

せりさんの存在価値は高いと思いますよ。

2014/05/28 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

すず  

いいなあ、雑だねーと言われる私には絶対回って来ないな(;´д`)

2014/05/29 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>舞蘭さん
ありがとうございます~
ちょっと今首しまってます。

>すずさん
雑用だから雑で大丈夫です!

2014/05/30 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク