スポンサーリンク
22
2014

アポロの色合いが好きすぎる

CATEGORY現在事務員
薬が効いてるか分からない。
まだ胸が痛いもん。早くなおれ~

今日は気持ちに余裕がなくてぴりぴりしていたので、余計痛かった。

あんまりにもぴりぴりしていたからか、精神安定剤といって同僚が
アポロくれた。

アポロの色合いが好きなんだよな(味も勿論好き)
使いまわし写真。
120520_144814.jpg

明日は歯医者で早退だからその分早く出勤したいけど
起きられるだろうか。


ねこ子さんの何気ない日常。
2014051409380001.jpg

でっかい背中だ。
そういえば今朝はねこ子さんにふみふみされて起きた。

ふみふみで起こされたらすごくうれしい気分で目が覚める。
約6kgだから重いけど。

明日も起こしてー

3 Comments

舞蘭  

6kgもあるんですね!!
意外と重たいんだ・・

けど猫ちゃんいいですね。
本当猫って可愛い。
大好きです。

今日もお仕事頑張りましょうね!
歯医者さんも頑張ってください!

2014/05/23 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/24 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>舞蘭さん
結構でか猫なので、重いです。可愛いからいいです~
歯医者、検診&クリーニングだけでした。
虫歯がなくてよかったです!

>非公開コメントさん
犬も猫とはまた違った可愛さがありますよね。
チワワで5キロ強は大きい気がする!
重くても癒されますよね~

2014/05/25 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク