スポンサーリンク
21
2014

肋間神経痛やって。

CATEGORY現在事務員
家の中で一番高い場所から見下ろすねこ子さん。
2014051413100000.jpg

今日は、年休の予定だったけど、仕事の進みが悪いので午後は出る。
この場合の午後って2時過ぎだから、午前はのんびり。

左胸が痛いのが治らないから、朝から内科に行ってきた。
肋間神経痛で、心臓の病気かとかじゃなかったのでよかった。

が、結局、痛み止めと、痛み止めから胃を保護する胃薬と、ビタミンB12錠を
出してもらって、治まるのを待つってだけで、根本的にどうすれば
予防できるかとかは、分からなかった(予防策ないって言われた~)

まあ、たいしたことないってことが分かったからそのうち治るかな。
よかった。診療費、1000円ぐらいかかったけど、安心料ってことで。

2014051413090001.jpg

今日はお腹の調子が悪い。ついでに言えばよかったかな。
いつものことだから言わなかった。
胸は痛いしお腹は痛いし、これがアラフォーってことなんか。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

舞蘭  

飛びまくっていつの間にか辿り着き、読ませてもらいました☆彡これから応援させて頂きます!せっかくなのでコメ残していきますね(*´ω`)次も見に来ますね!ではでは(=゚ω゚)ノ

2014/05/22 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>舞蘭さん
応援ありがとうございます。
更新頻度ぼちぼちですけどまたきてくださーい。

2014/05/22 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク