スポンサーリンク
19
2014

ホームベーカリーでフランスパン風食パンを焼いた。

先週焼いた、フランスパン風食パン。
2014051414590000.jpg

外がカリッとして美味しい。バター少なめなので、ちょっと物足りなくて
ついつい、食べるときにもりもり塗ってしまう。
2014051417540000.jpg

ねこ子さん、行儀よく椅子に腰かけてどうしたん?
2014051507550000.jpg

「ごはん出てくるの待ってる。」
2014051507560001.jpg


それはさておき、勉強せなやばい。
あと3週間きってしまった。
とりあえず3級受ける予定だけど、問題こなさないとあかんのに
マクドに行っても家にいても寝てしまうのよ。

PM10時くらいのうちの近所のマクドって、勉強してる人ばかり。
正面で、知らない誰かがもりもり勉強していようと寝てしまう。
どれだけ集中力ないねん。3週間だけガリ勉計画やわ。

とかいいつつ、仕事が5月末から6月初めにかけて忙しいねんな。
あきらめないように(もう無理!と嫌になって行かない可能性がある)
受験を目標にするー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ケリーチャン  

コメに補足です
イオンモールとイオンディライトの優待カードでした
イオンって袋が三円もするんですね

日記のパンもイオンで購入ですか?

2014/05/20 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ケリーチャンさん
イオンモールにイオンディライトの優待、ギフトカード等なんですね~
うちの近所はイオンじゃなくてマックスバリュだらけなんですが、袋なんと5円です。
もちろんマイバッグ持参してます。
パンは自家製ですよ♪(ホームベーカリーのスイッチ入れただけやけど)

2014/05/21 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク