スポンサーリンク
18
2014

イオンに囲われる私

CATEGORY現在事務員
イオンカードのポイント交換でギフトカード7000円分もらった。
2014051713440000.jpg

WAONに換える方がお得なんだけど、去年考えた末、結局イオンカード
セレクトにしていないから、WAON機能ないし、ギフトカードにした。

ついでに今月は、5%オフが5回。
20と30日に加えて、マックスバリュで使える5%オフ券を2枚もらえたし
誕生日月で5%オフ券もらったから。
2014051714130000.jpg

ついでについでに、オーナーズカードも届いた。
後に3%キャッシュバック。

今、含み損なんだけど、FXで含み損耐性ありまくり(あかんやん)の
私にしてみれば、大したことない額と思ってしまう。

仮に、株価が0円になったとしても約13万しか損しない。
とはいえ、イオンともう1社今持ってるの(こちらは現在プラス)以外は
もう買わないと思う。


そんなこんなでイオンにべったりしてるけど、もっと安いところもあるし
お肉に強い・魚に強い・野菜に強い、それぞれ別のスーパーもあるし、
うまいこと使い分けていきたい。


今日は野菜たっぷり、チンゲン菜と豚肉のオイスターソース炒めと
サラダと、いんげん豆と、あおさのお味噌汁。
2014051819310000.jpg

まだ左胸が痛い。
昨日は8時間も寝て、今日昼寝2時間したのに、睡眠時間は
関係ないのか。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

8 Comments

ある正社員  

自分は今季のキャッシュバック2300円くらいでしたね。イオンラウンジは利用しました?珈琲がぶがぶ飲みましょうw

2014/05/18 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ある正社員さん
キャッシュバック楽しみ~。イオンラウンジは残念ながら近所にないんです。
タダでコーヒー飲んでお菓子食べたい!

2014/05/18 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

草餅つぶあん  

お誕生日おめでとうございます♪
30過ぎると1年があっというまですよねぇ(;´д`)

私も冬はイオンのカップラーメンに良くお世話になってました。
週に3回は通ってたので店員さんに顔を覚えられてた模様(^o^;)

胸の痛みは何でしょうか?
病気の前触れとかではないといいんですが(T_T)
そういえば自分も昔原因不明の胸の痛みがあり不安なことがあったのですが、ストレッチで上半身捻りすぎによる筋肉痛?だとわかった時はガクッとしました(;^_^A

2014/05/19 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>草餅つぶあんさん
ありがとうございます。ほんと1年が早く感じます。
今日も胸痛いですー。最近腹筋10回してるから、まさか筋肉痛??
でも腹筋して左胸痛くなるってあんまり聞かないしなぁ。
息吸うたびにどきどきします。

2014/05/19 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

草餅つぶあん  

何度もコメすみません。
大きな病気じゃなくてよかったです(>_<)
健康でいるというのは簡単なようでとても難しいですよね(T_T)
お身体大事にしてくださいなm(_ _)m

2014/05/22 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>草餅つぶあんさん
どうもどうもです。
それにしても何回みても美味しそうなお名前。
健康はむずかしいですね~大事にします。

2014/05/22 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

草餅つぶあん  

美味しそうですかね?
奥谷さんになら食べられてもいいです(*/ω\*)(笑)
私も手作りものは余らしたらアカンと思っちゃいますよ。
お菓子は買うより手作りの方が高くつくし手間を考えたら申し訳ないし…(>_<)

アポロのイチゴとチョコが口の中で溶け合うのが好き~(*´∀`)♪

胸のほうはまだ痛みますか?
お薬効かないとか困りますよね。
心配です(。・ω・)

2014/05/26 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>草餅つぶあんさん
「大福」とか「餅」とか「あん」とか文字見ただけで、惹かれてしまうんですよ。
アポロは色も形も味も、そして名前もいいですよね(べた褒め)。
胸はまだちょっと痛いです。
でもすぐに忘れてるから、気分的なものもあるのかなー

2014/05/26 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク