スポンサーリンク
17
2014

O脚としまむらシューズ

CATEGORY現在事務員
木曜日から左胸が痛い。
これは、よくある。ブログ確認したところによると、2013年4月にも
10月にも言ってるし、たいしたことないんだろうが、今は結構寝ているのに
痛いから、水曜まで痛かったら病院行った方がいいかなー。

誕生日が過ぎて38歳になった。
誕生日は、いつも母のことを思い出していろいろ考えて悲しく
なってしまう。命日も母の日も平気だったのに、誕生日はどうもだめだ。

年齢については、私の中で、何か知らないけど、しばらく前から
自分が40の気分になってて、あら、正確にはまだ38かって感じがする。

誕生日やし、いいやろうと思って、自分でケーキ買ってきた。
2014051716250000.jpg

ケーキ大大大好きなんだけど、高くつくから普段は買わない。
誕生日ぐらいいいや。この半分を食べた。

油断したらねこ子さんが強引にケーキの袋に入ってた。
2014051716270000.jpg

「無理やったわ。」
2014051718230000.jpg


先日のしまむらシューズを履いてるところを撮ろうと思って、わざわざ
ワンピースを着た。

子どものときからO脚で、すんごいくっつけようとしてもここまでしかいかない。
(左上、玄関の生活感消そうとしたら怪しい感じになった)
2014051718280000.jpg

小学校4年か5年のときの学年初めの目標が、「足を真っすぐにする」
だったけど、目標達成できなかった(今考えたら変な目標)。

中学生のときは新体操部だったから、O脚は私にとっては結構深刻な
悩みで(ちっちゃい悩みやなぁ)、膝をひもみたいなのでくくって寝てたりした。

こう立てばごまかせるのか。
2014051718300000.jpg

ケーキ4種類食べたけどまだまだ入るぜ。
(お腹へこませ気味。)
2014051718330000.jpg

「…さっきから、何やってるん?」
2014051718320000.jpg

鏡と靴と新聞を片付けた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

なな  

おおー
すごいほっそりしてるんですね
羨ましいです笑

2014/05/19 (Mon) 03:48 | EDIT | REPLY |   

ケリーチャン  

対策は整体かO脚治す体操のどちらかですかね
でも奥谷さん痩せすぎですよ

イオンは価格が高いので俺は株主優待カードでしか買い物した事ないです

2014/05/19 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ななさん
写真だとほっそり見えるかもしれませんね。
写ってない、顔が肉肉してるんです。

>ケリーチャンさん
整体って痛いんかなぁ。O脚なおす体操は一時やってたことがあるけど続かなかった…
標準体重ですよー。痩せ過ぎとみられるならまだまだ食べられるな。
イオンが高いということを最近まで直視してなかったです。
もっとはやく優待カード持てばよかった!

2014/05/19 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク