スポンサーリンク
14
2014

嫌われてるわ。

CATEGORY現在事務員
職場で特定の人に相当嫌われているなー。
あまり積極的には関わらんとこう。
(ぐちぐち言ってたの、消しました。)


箱ソムリエ、箱鑑定中。
2014050220430000.jpg

「いまいちやわ。」
2014050220440000.jpg

鑑定といえば、この前仕事の関係で初めて質屋に行った。
初めてだからおもしろかった。

そうしたら、質屋に行くためにたまたま車を停めた駐車場付近で
前に勤めていた塾の先生にばったり会って、声をかけられた!
(ちなみに、バス停で会って、声もかけずに気まずいままの先生
とは別の先生)

10年ぶりぐらいだけど、あまり変わってなかった。
懐かしくていろいろ聞いた。
塾もつぶれずになんとかやっているみたい。


つぶれると言えば、今の職場の経営状況がやばい。
40まで果たして働き続けられるかどうか疑問。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
どこいってもいろいろありますねー。
私自身も文句言わないように気をつけないと~。
職場の人間関係で悩むのはばかばかしいですね。

2014/05/17 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク