スポンサーリンク
12
2014

ムキーーー

CATEGORY現在事務員
にょーん。
2014042113510002.jpg

にょーん。
2014042113520000.jpg


ねこ子さん見て和もうとしてるんやけどさ。

今日は仕事でムキーっとなって、ムカムカパワー満載で、家に着いたら
あんまりにもムカムカしすぎて、明日のごはんの準備まで終わった。

はぁ。ムカムカパワーは役立つなぁ。


あーもう(何回も同じ誓いをしてる気がするけど)
仕事がんばってもしょうがない!
適当にやって早く帰ろう。

なんだろう。あほらしいぃぃぃぃ。
むきむき。

寝よう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

草餅つぶあん  

ねこ子さんが可愛すぎる・
もふもふとふわふわという単語はねこ子さんのためにありますね・
仕事なんて適当でいいんですよ~←昇給まったくないんで最近手抜きになってきたあたくし(^^;

2014/05/13 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

サイドハーフ  

一休さんも「あわてない、あわてない。一休み、ひとやすみ」と言ってましたからね~

2014/05/14 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>草餅つぶあんさん
このもふもふを抱きしめたら本当に癒されますよ。
(毛だらけになるけど)
仕事は適当にやるに限りますね。
でも、今日も休みだったけど仕事のこと考えてしまった~

>サイドハーフさん
ひとやすみで、今日は休みでした。
明日はムキムキしないように適当に一休さん思い出しますね。

2014/05/14 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク