スポンサーリンク
10
2014

今度は目尻が切れてきた。

CATEGORY現在事務員
14056.jpg

この前みじん切り中に、爪までみじんにしてしまったのは
案外早く治ってきた。

さすがにまだ爪は生えてこないけど、爪が剥がれたあとの
生っぽい皮膚が、分厚くなってほかの指部分と一緒になって
痛くなくなった。わーい。


と、思っていたら、今日夕方に鏡をみると、左目の目尻部分が
すぃーっとアイライン伸ばし過ぎたみたいになっていた。

何これ?化粧失敗したか?と思ったけど、別にアイメイクしてないし
アイラインひかないので、違うわ。

まじまじ観察したところによると、目尻が切れているようだ。
目尻切開??
目がでかくなるん?

でも、口の横が胃が荒れて切れてきた感じの、目バージョンな
気もするし、何か栄養不足なのかな(たんぱく質とか)と思って
今日の夕飯はちょこちょこ食べた。

ごはんとなめこ汁と、手前のワンプレートに微妙にもりつけた
サラダ、えのきの生姜炒め、鶏むね肉の照り焼きを食べた。
2014051020330000.jpg

とりあえず、目は触らないようにしよう。


ねこ子さんは抜け毛の季節。

「夏に向けて、毛皮を脱がないとね。」
2014051009380000.jpg

ブラッシングしたら毎回おもしろいぐらいに毛が取れる。
そして、毎日掃除しても、猫毛がふわふわ散ってしまう。

可愛いから、何回でも掃除する。


話は変わって、今年はクリーニング代をケチって、ダウンジャケット
やコートを家で洗うことにした。

今日秋冬用トレンチコートとユニクロのライトダウンを洗った
けど、大丈夫だったっぽい。トレンチはしわしわになったので
後でアイロンをかけるとする。

明日晴れたら分厚いダウンを洗ってみるけど、どうかなぁ。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク