スポンサーリンク
07
2014

ねむにゃん。

CATEGORY現在事務員
湧いてるねぇ。
14055.jpg

暑かったり寒かったりで、体がついていかない。
今日は帰り道、寒すぎてふるえた。


今すごくミニマムライフにあこがれてて、服とか家中整理したい。

生活でもなんでもシンプルにしたいというブームが、
私の中で来ては去り、来ては去り。
なので、急にいろいろ捨て始めたり、でもいつのまにかまた
ごちゃごちゃしてきたり、で一向にすっきりしない。

服にしても、自分のスタイルみたいなのんがはっきりしたら楽だろうなぁ。

眠くてよくわからなくなってきた。
眠くなくても分からない。
眠くないことが、最近ない。
おやすみなさい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

たまたま過去に飛んで読んでたらおむすびおじさんの記事が感動でした
人の不幸を知って自分の幸せを実感するの…ってとこで、震災の時に私も同じ感情を持ったなあ…
そして、そういう時でないと人は幸せに気づけない。って文章に(ちょっとちがってたらすみません)さらにうなずいてしまった
今日は仕事休みなんですが、だらだらしないで生きていられることに感謝して1日を過ごそうと思います
せりさんの文章やっぱり好きだわ~

2014/05/08 (Thu) 05:08 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
ありがとうございます。
おむすびおじさん懐かしい。元気にしてるかなぁ。
あの時、トリプルワークで忙しかったはずなのに
ブログでいろんなこと書いてますね。

2014/05/09 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク