スポンサーリンク
05
2014

CATEGORY現在事務員
ずーん。
2014042909190001.jpg

今日は仕事に行ってきた。
お昼に、「お休みどこか行きました?」って聞かれたけど
「どこも行ってないですよ」って言ったら会話が終わった。

そうか。GWねぇ。
一昔前は祝日もほぼ出勤していたが、休みなさい傾向になって
から、仕事のバランスやみて好きに休めている。

どこかでかけることもできたんだけど、気力がわかなかった。
3月4月は桜をいっぱいみたから、5月はつつじとか藤棚とか
見たかった(つつじは道路でも咲いている)けど、
だるーんと昼寝ばっかりしてしまった。

どこか行ったか行かないかにかかわらず、会話を広げるってこと
ができないわ。


今日はバス停で、多分音楽聞きながら、一人で延々とアイドル風
振付を踊ってる女子高生がいた。
ダイエットに私も踊ろうかな。
(家で。バス亭では踊らない。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

サイドハーフ  

せりさんブログをひと月分ほど読み返して…
厄払いに行ったほうが良いと思います。
できれば午前中、なるべく有名なところで
人が少ない時(平日)がベストです。

自分も今年、なんとなく行ってみたんですが
すっきりクリアな感じになりましたよ~

2014/05/06 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>サイドハーフさん
厄払い、厄年のときにすらしなかったです。
今までろくに参拝もしなかったから、せめて参拝しようかな。
おすすめ、ありがとうございます。

2014/05/06 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク