スポンサーリンク
02
2014

いちごカーニバル

CATEGORY現在事務員
昨日は早く寝て、今朝は8時頃起きた。
今日は休みだった。
月曜出勤しなきゃならんので、その分と思って休んだ。

朝からお腹が痛かったから、ガスト等で勉強するのはやめて家で
やろうと思った。その前に、家事を済ませた。

普段洗濯・料理・軽い掃除等の家事は全部通勤前にやって行く。
だから、本気出せば短時間でできるはずなんだけど、休みとなると
だらだらやってしまって気づいたらお昼に。

大根おろしスパを食べてお腹痛くなったけど、家はトイレ行き放題だぜぃ。

勉強始める前に、気が重くて先延ばしにしていた、フレッツ光の契約を
隼とやらに変更する手続をやった。

ある日電話がかかってきて、変更しても費用は何ら変わらないと
いうから、また改めて電話することにしていた。

にしても、NTTのこういう連絡って手紙でくれたらいいのになぁと思う。
この前、3年しばりの割引契約の連絡も電話できた。
電話で説明されてもイマイチすっと頭に入らない。
後でネットで調べた。

しかも先日の電話に説明不足があったみたいで、あとは申込むだけのつもりで
電話したのに、プロバイダに先に確認しなきゃならないことがあるとかで、
NTT→ソフトバンクBB→NTT→ソフトバンクBBと、4回電話が必要だった。
一連の電話を終えるのに、30分はかかった。

なんせソフトバンクの電話ってつながらない。
NTTもソフトバンクもフリーダイヤルだったので、まだよかったけど。
電話は苦手なので疲れ切った。
(今気づいた。ネットからでも申し込めるやん。)


で、やっと家で勉強をはじめた。
ねこ子さんが私を見守ってくれていた…?

「がんばれー」
2014050213000000.jpg

脱力しすぎ。なんとも可愛い。

「ファイトー」
2014050213010001.jpg

応援してくれているのかどうかは謎。


ちょっと勉強したから、えらいやん私と思って、眠くて仕方がない
から夕寝をした。昨日たんまり寝たはずなのに。


いちごとバナナをたくさん頂いたから、これはクリームと食べたい!と
思って買ってきて、アイスまで買ってきて、たっぷりもりつけた。

じゃーん。
2014050219300000.jpg

本当はパンケーキでもあればもっとよかった。
美味しかったー。

そしてまたお腹痛くなった。
学習能力ないわー。こんなにたくさん食べなきゃよかった。

お腹痛い!と思っていたら、雇用統計を忘れていた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク