スポンサーリンク
01
2014

しょうがをみじん切りしてたら爪までみじん切りしてしまった。

CATEGORY現在事務員
というわけで、左中指の爪が半分なくなった。
めっちゃ痛い。
キーボード打つのにも痛いから中指避けてるけど、打ち間違いが多い。
これ、爪が生えてくるまでずっとこのまま痛いのかな。
洗いものもお風呂も苦行やわ。

しばらく、こういう闘いごっこもできないね。
2014041708040001.jpg

がぶがぶ。
2014041708040002.jpg


今日はだるさが半端ない。もう寝る。
なんでこんなにだるいんだろう。栄養とれてないのかな。
すっきりしたいなぁ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

すず  

えーん。題名が怖いよー。
いーな。戦いごっこ。私も猫子さんとしたいです

Gwはお休み出来るのかな?お疲れみたいなので、ゆっくりしてくださいね~

2014/05/02 (Fri) 04:26 | EDIT | REPLY |   

ずんこ^ ^  

痛そ〜f^_^;
使ったことがないのですが、傷パワーパッド?という絆創膏は如何でしょう。
早く直ると良いですね(^_−)−☆

2014/05/02 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
たたかいごっこは、実は結構痛いです。
本気噛みではないんだけど、歯がするどい。
GWは月曜以外休みます~

>ずんこ^^さん
傷パワーパッド、そういえば持っていたことを思い出しました。
高級だからなかなか使う機会なかったけどここぞとばかりに
使ってみます。

2014/05/02 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク