スポンサーリンク
29
2014

悪いのはガストじゃなくて私のお腹。

CATEGORY現在事務員
今日は休みだったから、最近リニューアルした近所のガストに
勉強しに行くことにした。

しかし、この前の土日共、ガストに朝勉強しに行ってお腹が痛く
なって結局1時間すぎで帰ってきている。
ドリンクバーの意味もない。お腹が痛くなるから1杯しか飲めない。

でも今日もしつこく行くことにした。
腹痛に負けないぞ。

ねこ子さんは朝から最高のやる気のなさだった。

「いってらっしゃーい」
2014042909180000.jpg



「ごろんとしてる方が楽だもん。」
2014042909190000.jpg


さて、今日は割引券でモーニングのフレンチトーストを食べて
美味しかったんだけど、食べる前からしてお腹が痛かった。
(その時点であきらめろよ。)

食べて、しばらくは問題を解いていたんだけど、どんどん
お腹は痛くなって胃も痛くて、冷や汗がでてくる感じになって
きたから帰ることにした。

勉強はじめてから1時間ももたなかった!
ただ朝ご飯食べただけやん。


思い出してみれば、昨日、出勤前も、自分が作ったごはんの
味見してお腹壊した。胃腸が弱ってるんやろうな。

朝起きてトイレに行くのに、何かを口にするとすぐにお腹が
反応して、再度トイレに行きたくなってしまう。


不思議なのは、お昼にお弁当食べたり、午後におかしもらって
食べたり、夜にからあげ食べても、別に大丈夫なんだよな。
職場ではお腹壊さないもん。


とにかく、もうしばらくは朝ガストに行くのは諦めることにする。


家に帰ったらねこ子さんがお出迎え。

「もう帰ってきたん?」
2014042910490000.jpg


トイレ行ったりしつつ、家で続きの勉強をしようとしたが…

「がんばれー」
2014042911430001.jpg

お腹痛すぎて無理!となってしまって、結局眠くもないのに
ふとんに入って横になっていた。
そしたら寝ていた。またお昼寝コースだよ。

2 Comments

chocolate  

緊張性なんとかっていうやつなんでしょうか。
私の場合、またまた新卒で入った会社の話になってしまいますが、
お局さんへの極度の緊張から、ご飯があまり食べられなくなり、痩せたいという思いもあり、ダイエット置換えドリンクを多用していたところ、それを飲むとお腹を壊すようになり、今では体が受け付けません。
サプリメントか何かをお飲みですか?
しかもその新卒の会社のトイレが、事務所の真ん中に位置しており、用を足す音が丸聞こえだったんです。本当嫌だった。
トイレが嫌で辞めるっていうのもバカらしいですが。(それが直接的な原因ではありませんが)
それにしても、嫌なことはよく覚えてるんだよなぁ。
しばしば夢にも出てきますしね。

2014/04/30 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>chocolateさん
何なんでしょうね~?
サプリは、ビタミンB等飲んでいるけど、全然まじめ
に続けてないから(とばしとばし)原因ではなさそうです。

その気持ち分かります!!!>トイレの位置問題
私も今の職場の女子トイレの位置がそんな感じなので
すーーーーーーーーーーーごく嫌なんですよ。(思わず興奮)
落ち着いて行けませんです。。

2014/04/30 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク