スポンサーリンク
27
2014

妹が可愛かった。

CATEGORY現在事務員
そういえば実家に帰ったときに思ったことを書くの忘れてた。


父が花粉症か、風邪か、タバコの影響なんだか、痰がからんだような
咳がひどくて、「ザ・おじいさん」みたいだった。

大丈夫かいなー。

ほんまに、帰るたびに親孝行しなきゃと思うんだけど、なかなか、
家を掃除するぐらいしかできない。
料理もやって帰れたらいいんだけどなぁ。
掃除で疲れて怠けてしまうわ。


そして、妹が相変わらず可愛かった。
もうこの年になってきたら2歳差なんて、差の内に入らない気がするん
だけど、子ども二人産んでいても、いつ見ても綺麗だなぁ。
身内ほめまくってて何なのこの人って感じだけど、本当に感心した。

自分がなりたい女性像(見た目)が、まさに妹でびっくりした。
顔はもともとそうだけど、髪型とか服装とか化粧具合とか。
何で姉妹こんなに似てないんだろう。

小中高と妹と同じで、大学も降車駅が同じで、昔から、「妹可愛い!」
と同学年の人達に言われることが多く、それと別に「妹と似てないねー!」と
何度も言われてきた。

まあ事実だからしょうがない。
同じ服を着ても(年も近いし昔は共用したりしていた)全然違うもん。


同じ親から生まれたんだからもうちょっと妹に近づきたいんだけどな。
性格の違いも見た目にでるんだろうな。

「しょうがないんじゃないー?」
2014031514540002.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク