スポンサーリンク
22
2014

余計なことはするべからず。

CATEGORY現在事務員
仕事にて。
本人にとってよかれと思って言ったことについて、相当根に持たれてるらしい。
2014041708030000.jpg


面倒くさいから、今後はもうフォローしようとしない。
思ったことも指摘しない。
2014041708040000.jpg

その代わり、その人についての愚痴も言わないことにする。
私は人より仕事が遅いんだから、他人にかまっている暇はないんだった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
すごく前から読んでくださってありがとうございます。
今回の人には、前に「言われないと分からないんで、気づいたことは何でも
言ってくださいね」と言われてたんですよ~。
結構ほかの人も、その方の仕事のやり方にぶつぶつ言っているのに、誰も直接
指摘しないから、上の言葉を真に受けて私は伝えるようにしてたら、めっちゃ嫌われましたねw
私の伝え方も悪いけども、もういいやって感じです。
その本のとおりですね~。

2014/04/25 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク